2019年01月12日

寒一日ですね! 工房ゆずりは本日も書きます

Posted by リコいいもの
at 16:58
Comments(0)

こんにちはすみやいいもの担当の原田です。

 今日の皆様の街の天気はいかがでしたか?
人吉球磨朝は雨でしたが昼から晴れて寒い
一日です、乾燥していたのでいい雨だった
ように思います。

 私今日も工房ゆずりはカップ&ソーサー
茶菓セット書かせていただきます。
寒一日ですね! 工房ゆずりは本日も書きます

 ブルーの地に白の花柄のこの商品
日本人は白い器にブルーの絵柄という
食器の色がDNAにも組み込まれるほど
馴染みの深いものになっています。
寒一日ですね! 工房ゆずりは本日も書きます

 是非使ってみて下さいとても味わいが
あります。

今日一日が皆様によりよい一日になりますように!!
https://yuzurihaiimo.thebase.in/








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲